title

宅建ダイナマイトRadio

大澤茂雄、有山あかね、檜木萌、内田智代、らんまる、玉井聡子、天野美子

Followers
Plays
宅建ダイナマイトRadio
11 minMAR 7
Play Episode
Comments
title

Details

【日曜】バブルの香りおーさわ校長の「ぶっちぎり宅建」


〈この番組は〉

宅建ダイナマイト合格スクールのおーさわ校長が、「宅建ダイナマイトBasic宅建」などの公式音声コンテツでは話せなかったことや、「いやいやオレはもっとこれを話したかった」というネタをしゃべりたおす番組です。

〈事務局より〉

この番組の基本スタンス(方向性)は「人生だいじなのはエロとカネ」としておりますので、お聴きの際はご注意ください。

〈パーソナリティー〉

大澤茂雄(おーさわ校長):宅建ダイナマイト合格スクール


3月7日(日)

【日曜】#03_バトルオブ宅建試験ワタシの合格奮戦記!!!「肉弾戦で強行突破」

5歳児と1歳児。ほぼワンオペ育児にもかかわらず、朝4時起床で宅建試験に挑んだ宅飲みマスターしらこさん。2月実施の登録実務講習に来てくれたので、そんときいろいろ話を聞いてみたら、こりゃすげー。驚天動地のエピソード満載だったので、「それ番組でしゃべってよ」「いいですよ」ということで、彼女の住む街の居酒屋に出向いたのでありました。

なので今回は居酒屋で収録っす。

途中からご主人も登場し、まぁーほんと笑かしてくれます。番組を聞いてもらえればわかりますけど「えー、そんな派手なケンカすんの?」とぶったまげますが、でもやっぱり仲良しなのでありましょう。かつてのテレビ番組「唄子・啓助のおもろい夫婦」がまだあったとしたら、この夫婦はたぶん出演していたことでしょう。また会いたい。 


 〈今回のゲスト〉

 宅飲みマスターしらこさんのプロフィール(blogより一部引用)

 はじめましてこんばんは。34歳岡山出身、寿司屋の娘に産まれ、今は神奈川で不真面目な主婦をやっています。工務店を営む同い年の髭だるまちゃんと、もうすぐ5歳になるお祭り男と、1歳の肉の塊だんごちゃん(卒乳済み)との4人暮らし。

 blog宅飲みマスターしらこの毎日おうちでパーリーナイツ!

ワンオペ育児のストレスを発散すべく、子どもたちと日々おうちでパーリー三昧でございます。基本的にゆる糖質制限な晩酌メニューを紹介しています。ほどほどに呑んで、美味しいものを食べて、そこそこの体型を維持していきましょうぞ。さぁ、今宵も宴じゃい。 

 HP川崎市の新築・リフォーム工事なら株式会社イシイ建築 

髭だるま(おーさわ注:ご主人のこと)の工務店です。 意外とオシャレなもんを作っとります。