Himalaya: Listen. Learn. Grow.

4.8K Ratings
Open In App
title

左脳系スピリチュアルラジオ #seedvoice

サトリこと金山 慶允

375
Followers
14.6K
Plays

左脳系スピリチュアルラジオ #seedvoice

サトリこと金山 慶允

375
Followers
14.6K
Plays
OVERVIEWEPISODESYOU MAY ALSO LIKE

Details

About Us

サトリってどんな人? 2分で読めるサトリのプロフィール

※こちらをタップ

※こちらをタップ 

チャンネルフォロー歓迎!
『ながら聴き』するだけでこの世とあの世の真理についての理解が深まる【左脳系スピリチュアルラジオ】
※最新の配信をリアルタイムで聴きながら、チャンネルフォローして過去の配信を順に聴くのがオススメです^ー^


【 左脳系スピリチュアルってなに?】
目に見えないスピリチュアルな世界の論理や法則を、ふわふわした表現に逃げず、言語化していくのが【左脳系スピリチュアル】です。

元学習塾の先生が、わかりやすく、理性的に、左脳的に解説します。

目に見えない世界の法則を科学することで、現実世界の中で『魔法』を使うかのように、いろいろなことが実現できるようになっていきます。


【左脳系スピリチュアルラジオとは?】

『スピリチュアル』とは僕的に、『目に見えない世界』と定義づけています。


 一般的な捉え方と違うのは、僕は『物理法則』とか『法律やモラル』とか『成功法則』とか『ビジネスのノウハウ』のようなものも、【目に見えない世界のロジック】として包括して捉えています。


 言語化されていないけど、確かに存在する『アルゴリズム』的な不文律。 


 それを左脳的に可視化し、言語化(法則化)することで再現性が生まれ、目に見える現実世界を生きる僕らには、まるで『魔法』のような結果を生み出せるようになります。


 僕が、肉体年齢=実年齢−15歳で、健康な肉体を維持し続けるのも、独立してすぐにビジネスで結果を出したことも、人生で望むものを自分の元に引き寄せ続けながら生きていることも、


 すべて【目に見えない世界のロジック】を理解し、左脳的に言語化して『魔法』として使いこなしているからです。 


 そういった【目に見えない世界のロジック】を学ぶために、数年前に設立したのが【左脳系スピリチュアルアカデミー】で、そのコンテンツを配信するのが、【左脳系スピリチュアルラジオ】です。


現実世界を生きながら、『魔法』を使いこなして人生を自由にデザインしたい方は、ぜひ、フォローして学んでみてください^ー^


【扱うテーマ】
※今後の配信予定です。チャンネルをフォローしていただけば、毎朝、新しい放送が配信されます。

第1テーマ 『スピリチュアルと信仰』 
第2テーマ 『恋愛とパートナーシップ』 
第3テーマ 『心・身体・魂の健康』 
第4テーマ 『自我、自己の本質とセルフイメージ』 
第5テーマ 『神と魂と霊性について』 
第6テーマ 『シンクロニシティ』 
第7テーマ 『引き寄せの法則』 
第8テーマ 『豊かさと経済、エネルギーの循環』 
第9テーマ 『占いとカルマ、アーキタイプ』 
第10テーマ 『パワースポット、パワーアイテム、パワーパーソン』 
第11テーマ 『瞑想の真実』 
第12テーマ 『気功と情報操作』 
第13テーマ 『あの世とこの世』 
第14テーマ 『言葉と言霊と結界』 
第15テーマ 『エネルギーとオーラの正体』 
第16テーマ 『子育て、教育とスピリチュアル』 
第17テーマ 『天使と悪魔、菩薩と如来』 
第18テーマ 『認知科学と洗脳、宗教の本質』 
第19テーマ 『レムリアン、アトランティス、宇宙からの魂』 
第20テーマ 『人と神と人工知能、アカシックレコード』 
第21テーマ 『人生のステージと幸福度』 
第22テーマ 『運気の流れとエネルギー循環』 
第23テーマ 『執着とカルマ』 
第24テーマ 『スピリチュアルと人間社会』 


また、こちらで視聴者の方からのご質問に回答しています。 

※こちらをタップ  







More from サトリこと金山 慶允

Playlists

サトリ
dha658
ききながしよう
くれーぷりん
success toast
Welcome to Himalaya LearningClick below to download our app for better listening experience.Download App