たねさんはるさんとはなそ。(意志)
Comedy

たねさんはるさんとはなそ。(意志)

HimalayaChannel

214
Followers
50.6k
Plays

Details

About Us

1月13日に行われた千菅春香バースデーイベント「26th now!」のラジオ風コーナーが、本当に番組になっちゃいました!


MC種﨑敦美(声優)


千菅春香(声優)


お便りなんでも募集中

メールフォームをご利用の方は こちら

直接メールの方は tanechisu@ximalaya.jp まで。


<配信スケジュール>

毎週水、木、金曜日の週3更新です。


<コーナー紹介>

ふつおた
いわゆる普通のお便りです。
何でも送って下さい。本当に何でも。





なんか…あの…ぽえむとかうたとか…
たねさんがポエムを読んで、はるさんが歌を歌うコーナーです。
リスナーさんからは、ポエムと歌を募集します。
ポエムは、短くても長くても自由です。たねさんがよきようにアレンジしてくれるそうなので、臆せず気軽に送って下さい。
歌は、基本的には既存曲を歌います。リクエスト待っています。
ポエムだけ、歌だけのお便りでもOKです。もちろん、両方でも。
ポエム例1)「そう信号が点滅したって 僕は走らないのさ」
ポエム例2)「わたしのたわし」
歌のリクエスト例)「モーニング娘。の『でっかい宇宙に愛がある』を歌ってほしいです」





あつまれ!こうきしん!
たねさんはるさんの好奇心から産まれた『個性的なテーマ』に対し、リスナーさんと一緒に、深く深くおはなししていくコーナーです。
リスナーさんは、事前に番組HPで告知しているテーマについて、ご意見や調査結果などを送ってください。(旧コーナー名「せいゆうしゃべりば」)
【現在募集中のテーマ:親友の定義

どのような関係が親友なのか?親友とは自分にとってどのような存在なのか?みなさんのご意見をお待ちしております。




すきがたり
たねさんとはるさんが最近観た映画や漫画やドラマなど、好きなものをただただ語りつくすというコーナーです。(イベントで実施したコーナーが継続されました)





タイトルコール&ジングルのアイディア
番組タイトルコールやジングルで二人にやって貰いたいキャラクターや設定などお待ちしております!



青春かよ(ちゅどーん!)

みなさんからいただいた青春を捧げたお話や、

青春エピソードをご紹介するコーナーです。

あなたが青春を捧げたモノ、甘酸っぱい恋や黒歴史的なエピソードなど、

”青春”を感じられればどんな内容でもOKです!


協力:東京俳優生活協同組合、ダンデライオン
制作:PMC 、シマラヤジャパン株式会社
©︎シマラヤジャパン株式会社

Latest Episodes