【10月末で終了】習慣と行動で人生を変える!井上式毎日コーチング

【10月末で終了】習慣と行動で人生を変える!井上式毎日コーチング

井上裕之

31
Followers
14.3k
Plays

Details

About Us
※当チャンネルの新規エピソード配信は終了いたしました。内容は最大10月末までお聴きいただけます。



自分の中のちょっとしたスイッチを切り替えることで、人生は大きく好転します。
歯科医師で経営コンサルタント、メンタルセラピストとしても活躍するベストセラー作家・井上裕之による、「意識を変え、自分を変え、人生を変える」音声プログラムです。

当チャンネルでお届けする、平日毎日・1日5分のコーチングを受け、その日の行動を意識することで、仕事やプライベートのみならず、生き方そのものに変化が起きていきます。

ぜひ当チャンネルをとおして、「自分自身が変わっていく体験」を楽しんでみてください。

※リスナーのみなさんからの質問・ご相談も受け付けています。どしどしお寄せください!


BGM : MusMus 


■キャスタープロフィール

井上裕之


1963年、北海道生まれ
東京歯科大学大学院修了

「医師として多くの人に世界レベルの医療を提供したい」という信念のもと、東京歯科大学大学院で歯学博士号を取得後、全米最大の歯科医療・研究施設であるニューヨーク大学に留学、CDEインプラントプログラムを日本人で初めて卒業。
その後、ペンシルベニア大学、イエテボリ大学、ハーバード大学など国内外研修で多くの研鑽を積み、故郷である帯広で「いのうえ歯科医院」を開業。ニューヨーク大学などで取得した世界レベルの歯科治療と、6万人以上のカウンセリング経験を生かした患者との対話を重視する治療が広く支持され、海外からも患者が来院している。また、高度な医療サービスを持続的に提供するシステムを構築するため、2011年に全国でも数少ないISO9001及びIS14001の認証を同時に取得。2012年には。ISO審査期間のJ-VACの大会で、日本企業代表として、海外審査期間代表など共に講演を行う。2019年の9月現在で49冊出版し、著書累計は110万部を超える。テレビだけでなく雑誌ラジオ、オンラインメディア等多方面から取り上げられている。


Latest Episodes