リッチーのワクワク冒険チャンネル!は、Voicyへ移動しました。
Arts

リッチーのワクワク冒険チャンネル!は、Voicyへ移動しました。

リッチー RICHIE

138
Followers
139.0k
Plays

Details

About Us

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

旅するスピリアルメッセンジャーRichieです。

毎日の気づき、発見、学びをテーマに

音声セミナーを世界中からお届けしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Instagramはこちら:

https://www.instagram.com/richieofficial_/?hl=ja


リッチー プロフィール:  

旅するスピリアルメッセンジャー

14歳の時ある一冊の本と出会い「ワクワクすることがあなたの使命へと最短で導く」という言葉に人生最大の衝撃を受ける。その半年後、偶然書店で見かけた世界一周の本を手に取った瞬間、“一度きりの人生、世界中に友達を作りたい!”というインスピレーションを受け取って電流が走る。15歳でオーストラリアに単身で渡り、3年間の高校留学を通してワクワクの実験の旅に出る。卒業後は、国内で活躍する実業家、作家、投資家など様々な成功者達からビジネスや生き方やについて学ぶ。26歳で世界一周中の旅に出て37ヵ国を周る。現在は、日本や海外の枠を超えて自由な生活を送りながら、スピリチュアルとリアルを融合して無限の人生の可能性を生きることをベースに、より豊かで調和した社会づくりのためにSNS発信・ワークショップ・育成等を行っている。

Latest Episodes