Explore

Download App
空間心理カウンセラーの「いいこと」が次々起こるラジオ
空間心理カウンセラーの「いいこと」が次々起こるラジオ
Arts

空間心理カウンセラーの「いいこと」が次々起こるラジオ

空間心理カウンセラー・伊藤勇司

859
Followers
28611
Plays

Details

About Us



空間心理カウンセラー・伊藤勇司

 1981年2月9日(福の日)生まれ


空間心理カウンセラーとして12年活動した後に

コロナ禍を経た2020年7月に

GDサードコンサルティング合同会社を設立し

さらに12月には「命煌社」という出版社を創立。


「家庭繁栄」「遊び追求」「社会貢献」の3つのシナジーを掛け合わせた
潜在ポテンシャルを最上級に引き上げるコンサルティングを提供する。

令和3年現在、

2歳の息子と小学校2年生の娘を持つ4人家族でありながら、
妻方のお父さんお母さんと同居する二世帯家族。

「遊ぶように仕事する」をモットーに
地元に根ざしたビジネススタイルと

「家族と一生を通じて最高の思い出づくりをする」
ことが最上級の喜びとして人生を謳歌する。


個人としては、龍・金・3が大好きな
スラムダンクをこよなく愛するバスケットマン。

コロナ禍を経た令和2年5月から
地元の神社から登れる山を毎日山走りをしている。

令和3年1月には山でボクシングジム会長と出逢い、ボクシングもスタート。

 
毎日3時33分に起床する精神年齢は永遠の3歳児。

時間と場所と常識に囚われないビジネススタイルや、
どんなものでも価値に変えてしまう類稀なる発想力は、
日本のみならず世界的な著名人にも一目置かれる存在となる。

12年間、空間心理カウンセラーとして活動しながら
国内外を含める23冊の書籍累計は33万部を突破。

その実績と、片づけ心理のメソッドをビジネスに応用する手法を用いて、
存在価値を最上級に引き上げることで、コストをかけずに利益を爆上げする手法や、
見えていなかった商品価値を顕在化するアプローチを得意とする。

また、12年間カウンセリング業として1万人以上の相談を受けてきた経験を通して、
単に利益追求をして仕事だけの成功を追うコンサルティングではない、
事業発展と家庭円満の両輪を大切にしたい人に向けて
「ライフスタイルを丸ごとコンサルティングサポートする手腕」が高い評価を得ている。

妄想を龍が如くスピード感で創造に変えて、
まるでエンターテイメント映画を見ているかのように、
次々に面白く夢を実現していく姿は「生ける小説」と形容され、

『地球が人間の輝きで煌く宇宙一魅力的な星にする』

ことをミッションに、

今日もひたすら万物の魅力を最上級に引き上げることだけを考えている。


 【代表著書】

 「部屋は自分の心を映す鏡でした。/ 日本文芸社」 

「空間心理カウンセラーの「いいこと」が次々起こる片づけの法則/ 三笠書房」 

「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋/ WAVE出版」

 「毒舌フェニックスが教える家族を救う片づけ/ KADOKAWA」

 「1日3分で貧乏神を追い出す「すごい捨て方」/ PHP研究所」

「空間心理カウンセラーの部屋を整えるとお金がやってくる!/ 三笠書房」 

「「一生一緒にいたい」女の部屋 「3日で飽きられる」女の部屋/ WAVE出版」

 他、書籍は台湾、韓国、タイ、中国などでも翻訳されている。

 ●空間心理カウンセラー伊藤勇司公式ブログ

Latest Episodes