幸せな小金持ちの成幸学(幸せ基準断捨離術)
Business
Careers

幸せな小金持ちの成幸学(幸せ基準断捨離術)

伊木ヒロシ

119
Followers
71.2k
Plays

Details

About Us

「幸せ基準」と「経済的成長」をベースに伊木ヒロシが様々な角度からお送りしていきます。


【伊木ヒロシprofile】

1960年大阪生。自営業者・起業家向けのメンタルコーチ。


17年間の学校教師を経て脱サラ起業。 


人生初めてのネットワークビジネスで70万人中トップとなり世界一の称号を獲得。


1万人の組織を作り上げ10年間で35億円売り上げる。


 全国各地で開催したメンタルや時間とお金のセミナーは述べ5万人以上が受講。 


その後、投資家としての才覚も発揮し、名実共に億万長者となり成功者となるが 


信頼していた仲間に1億円近く使い込まれるなど様々なトラブルに見舞われる。 


「経済的成功=幸せ」ではないことを身を以て体験し 現在は、人生の幸せを主軸とした「幸せ基準」の考え方をベースに


経済自由人の思考や習慣をブログやYouTubeで発信している。


SNSフォロー応援宜しくお願いします! 

 ◆ 伊木ヒロシ・公式サイト

 ◆ 伊木ヒロシ・YouTubeチャンネル

 ◆ 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

 ◆ Facebook

 ◆ Instagram 

 ◆ Twitter


【伊木ヒロシの無料オンライン動画講座】

Happy life 奇跡の7日間 この無料動画講座では、物心両面、豊かな人生を作っていくための、考え方、心の在り方など、あなたの人生のステージを上昇するための法則を動画で学ぶことができます。 

https://www.opportunityof.xyz/happy-life 


 【伊木ヒロシのオンラインサロン】

Happy Life Cafe 幸せな小金持ちの学校 「月額1000円(税別)」

https://www.opportunityof.xyz/salon

会員制のオンラインサロンでは「幸せな小金持ち」をテーマとした記事や動画が毎日配信。 


億万長者が、日々、どんな事に意識を向け、世界をどう見ているかを知ることで あなたの枠組みを広げ、セルフイメージを高め、人生の拡大に貢献します。

Latest Episodes