人生最高の恋愛を手にする方法
Health
Sexuality

人生最高の恋愛を手にする方法

はあちゅう

440
Followers
81.7k
Plays

Details

About Us

【アルバム概要】

 「どうやったら運命の相手と出会えるのかな・・・」「恋愛がうまくいかなくて悩んでいる・・・」など、恋の悩みは尽きません。

このアルバムでは「人生最高の恋愛を手にする方法」について、はあちゅうさんがその秘訣を余すことなく皆様にお伝えします!


ーーーーーーーーーーーー
 ※下記キャンペーンは終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました!!
  ↓ ↓ ↓  

 \はあちゅうさんサイン本が当たる!配信キャンペーン実施中《〜2月21日まで》/ 

 「人生最高の恋愛を手にする方法」の配信に伴い、はあちゅうさんのサイン入り最新刊を100名様にプレゼント! 


キャンペーンは以下よりチェック


 <キャンペーン概要>

右上↗︎のアプリのシェア機能を利用して、 

Twitterでこのアルバムの感想と「#人生最高の恋愛を手にする方法」でツイートで応募完了!抽選で100名様に限定サイン本をプレゼント!


■STEP1: Himalayaアプリをダウンロード! 

■STEP2:アプリのシェア機能を利用して、感想と「#人生最高の恋愛を手にする方法」で投稿! 

■STEP3:抽選で100名様に限定サイン入り最新刊プレゼント!  


※キャンペーンの詳細は以下より確認ください 

https://lxzmia.wixsite.com/himalaya 


 <応募期間> 

 2月21日(水)23:59まで 

 

<賞品> 

抽選で100名様に2月7日発売のはあちゅうさんサイン入りの最新刊「恋が生まれるご飯のために (幻冬舎文庫) 」をプレゼント。 

ーーーーーーーーーーーー

   

【キャスター紹介】

はあちゅう

ブロガー・作家。

「ネット時代の新たな作家」をスローガンに 

読者と直接つながって言葉を届ける未来の作家の形を摸索中。 

著作に「とにかくウツなOLの、人生を変える1か月 」 「半径5メートルの野望」、「通りすがりのあなた」など。 月額課金制マガジン「月刊はあちゅう」が好評。 


 〇月額課金制デジタルマガジン 

月刊はあちゅう 

https://note.mu/ha_chu/m/mcfb6872ed8cc

Latest Episodes