Explore

Download App
世界を遊び場に仕事をする
世界を遊び場に仕事をする
Business

世界を遊び場に仕事をする

Nakagawa Masamichi

403
Followers
9648
Plays

Details

About Us
バカでいいやつの時代が来た!

バカとは世間の常識にとらわれず、自分の道をゆく先駆者である。


世界のスタンダードは変わりつつあります。

世間や親からバカバカしいと言われる生き方があなたを自由にする、そんな生き方、仕事論をご紹介します。


もっと自由に、もっと心の声に素直に、世界を遊び場にして生きませんか?  


中川正道 1978年島根県出身

四川省公認の四川料理の専門家、麻辣連盟総裁、四川フェス主催者。著者に「涙を流して口から火をふく、四川料理の旅」。時色株式会社代表。 

 

四川料理に特化したWEBサイト「おいしい四川」を立ち上げ、商業出版を行うも赤字であった四川料理プロジェクト…2017年に四川フェス(1日2万人を動員)を開催し、一気に注目を浴びる。


中国政府やANAなどの一部上場企業を巻き込み、二日で6.5万人を動員した四川フェス2018を開催。四川料理ムーブメントをおこす。三回目となる四川フェス2019は2日で10万人を動員。


そのノウハウを活かし、WEB戦略を作り、企業のコンサルを行う独自のサービスを提供する。


四川料理の魅力と食文化を伝える | おいしい四川

http://meiweisichuan.jp/


中川チカ 滋賀県出身

 日本で、仕事に生きがいを見だせないどん底サラリーマンを経て、子供の頃からの夢を叶えるべく、海外へ転職。 


アジア・欧州の外資系客室乗務員として、通算3カ国に10年暮らし、4ヶ国語(英独中泰)を習得。 


2017年、10年ぶりに日本に帰国し「時色ーTOKiiRO」株式会社を設立。コンセプトは「人生の時を彩る体験をつくる」。


やりたいことが10倍広がり、世界のどこにいても輝く自分になれる7つの秘訣を無料公開中!

 ▼▼▼

https://global-chika.com/201710mail


Latest Episodes