Explore

Download App
~朗読少女~ボヘミアの醜聞「シャーロック・ホームズの冒険」
~朗読少女~ボヘミアの醜聞「シャーロック・ホームズの冒険」

~朗読少女~ボヘミアの醜聞「シャーロック・ホームズの冒険」

アーサー・コナン・ドイル

87
Followers
522
Plays

Himalaya Premium, Himalaya Learning Subscription

7-days free7-days free
MastermindsMasterminds
Enjoy listening uninterrupted by adsEnjoy listening uninterrupted by ads

Details

About Us

著者:アーサー・コナン・ドイル

ナレーター:乙葉しおり,ささきのぞみ

再生時間:01:38:54

出版日:2015-05-20

チャプター数:4

作品紹介:シャーロック・ホームズには唯一と呼べる特別な女性がいた。その名はアイリーン・アドラーという。それはホームズの元に一通の手紙が届いたことから始まる。その手紙にはこう書かれていた。「今夜、八時十五分まえ、非常に重大な問題について」「あなたの意見を聞きたいと、ある人物が訪問します。最近、あなたがヨーロッパのさる王室になされた努力は、いかなる重要な事件でも信頼してあなたに任せることができるのを証明しています。あなたが信頼できるということは、各方面から聞いた情報によっています。それでは、その時刻に部屋にいてくださるよう。また、訪問者が仮装用のマスクをつけて行っても、気を悪くしないでいただきたいと存じます」ある重要な人物から依頼された事件とそのカギとなる女性、アイリーン・アドラー。ホームズは、馬扱い人に変装して情報を集め、手掛かりをつかむが……

Member Benefits

Latest Episodes