ぺく☆ぺくラジオ

ぺく☆ぺくラジオ

ぺく

20
Followers
1.2k
Plays

Details

About Us

さまざまなライフストーリーを通して、新しい一歩のきっかけを


普段はどこにでもいる普通のアラサーOLをしている、ぺくです。

週末はラジオパーソナリティーとして、さまざまなゲストの方をお招きし、ライフストーリーを伺っています。

みなさんのライフストーリーから、


「こんな生き方もあるんだ!」

「こんな捉え方もできるんだ!」


そんな変化のきっかけや気づきをお届けしていきたいと思っています。


そんな私がお届けする、「ぺく☆ぺくラジオ」。

シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに伺っていきます。

シーズン1が気になる方は・・・こちら(note)をご覧ください。


たくさんの素敵な方がゲストとしてお越しくださるので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♫

2021年9月25日より、anchor.fmへお引越ししました!
>>https://anchor.fm/peku


【ぺくってどんな人〜?】

普段は普通のOLをしています。
これまで2年ほどインタビュアーとしてお話を伺ってくるなかで、「どんな人の人生にも、学びや刺激が詰まっている」と感じたことから、
誰もが自分の生きてきた軌跡を誇れるようなきっかけをつくるため、出会いと勇気づけで人生を変える「縁(En)-Couragement Cafe」を運営しています。

【自己紹介】 あなたのストーリーが、遠くの誰かを勇気づける!


▼活動の詳細はこちら

https://lit.link/pekuchan


【オープニング・エンディング曲について】

セブで出会った素敵な友人のやっしーさんが作詞・作曲してくれています!


【他に配信している番組について】

ライフストーリーが大好きなOL ぺくのつれづれトーク

ライフストーリーが大好きなアラサーOLが、人との出会いや日々の生活から感じたことをお話しています。
ときどき、素敵な友人たちを紹介するかも?


チャンネル>こちら(stand.fm)

Latest Episodes