主役力をあげるラジオ
Education
Self-Improvement

主役力をあげるラジオ

北山悠@やりたい事があふれてくる。一歩進むきっかけづくり。

1
Followers
1.5k
Plays

Details

About Us

思考の整理をして、「なりたい」に近づくお手伝いをしている北山悠です。

このはいしnは、何かしたいと思いつつ、なかなか始められない

やりたいことは見つからないけど、現状に違和感を感じている

そんな方が何事もすぐにやってみようと自然に思えるようになるヒントを配信しています。


私自身はつい2年半前まで時給でパート店長をしていました。

最初に900円から始まった11年ぶりの社会復帰。

かなり不安もありましたがなんとかなりました。

若い頃に得た知識、結婚出産、育児で得た能力、増やした知識を生かして仕事をすることへの

自信がついた4年と7ヶ月。会社を退職して

人の役に立ちたい、と仕事しているうちにサロン経営者に。

さらに施術のスクールを立ち上げたところです。



何かしたいけど、どうすれば良いかわからない方へ向けて講座やスクール運営を行なっています。 

価値観が多様化し正解がない中で、どう動けば良いか判らず迷っている人が増えています。 

私の講座は、思考の整理をして、手帳や時間の使い方を提案するので、「なりたい」に近づくことができます。

 私は、否定的な母親に育てられ「将来の夢なんて持っても無駄」と思っている時期がありました。

学ぶことで自分の夢を見つけて一つ一つ叶えてきました。 

自分の背景や現在の生活に関係なく、「なりたい」姿を思い描き近づける人を増やしたいと思っています。

 自信はないけど何かしたい、そう思う方は手帳講座を受けてください。


そして音声配信をフォロー&コメントしてくださると嬉しいです。


 何かしたいのに、どうすればいいかわからない方はブログへ→ https://ameblo.jp/minato-hydei/ 

 まつ毛や眉毛を整えて、働く女性を北山悠と一緒に応援したい方は→ https://www.msworks.work 

 頭や目が疲れてるなぁと感じる方は→ https://www.msworks.shop 

 ママの楽しむ、学ぶ、友達をつくる居場所づくり、講師に興味がある方は→https://instagram.com/coral−toyonaka




Latest Episodes