ビジネスパーソンの明日を晴れにするラジオ
Business
Careers

ビジネスパーソンの明日を晴れにするラジオ

黒田晴美

3
Followers
443
Plays

Details

About Us

このラジオは企業研修とコーチングで人と会社を育てる黒田晴美が、
今日より明日をちょっとよくしていくヒントをお伝えしていくラジオです。


【一生使える目標達成のための思考法と習慣が身につくノート術】

https://peraichi.com/landing_pages/view/note86


黒田晴美(くろだはるみ)
コーチングオフィスAUBE PROJET 代表

https://aube-projet.jp/

1972年生まれ。神戸生まれ、神戸育ち。
この会社で働きたい!と人が集まる会社に。
仕事に誇りを持ち、社員がイキイキ働く会社をつくる。
コーチング・企業研修。

「この会社で働けてよかった!」
「このメンバーだから成長できた!」
そんな言葉が自然とでてくる。
みんなの顔がイキイキしている。
自分の仕事が誇れる職場をつくっていきたい。

コーチングオフィスAUBE PROJETの黒田晴美です。
人も会社も同時に成長して、「この会社で働きたい!」と
人が集まる会社をつくるために、企業研修やコーチングを行っています。

 少子高齢化の現代、人を採用できない、
せっかく採用しても離職してしまうという声をよく聞きます。

 私の研修では、人材の活かし方や何のために働くのかを明確にすることで、
関係性のよい職場をつくっていきます。

それによって、今いる人材がこれまで以上のパフォーマンスを発揮してくれる人材になります。

 私はふたりの子どもの母ですが、
1人目を出産したときに11年勤めていた会社を辞めざるを得なくなりました。
2人目を出産した時には、夫が無職になりました。
 人生、何があるか分かりません。
 だから私は、どんな環境でも向上心をもって働き続けようと頑張る人を応援したいと思っています。

 「この会社で働きたい!」と思ってもらえる会社づくりに興味のある方は、
ぜひ「コーチングオフィスAUBE PROJET」のホームページをご覧ください。

 https://aube-projet.jp/

Latest Episodes