コア学®︎通信★本当の自分を思い出すラジオ
Society & Culture
Personal Journals

コア学®︎通信★本当の自分を思い出すラジオ

秦由佳

8
Followers
2.0k
Plays

Details

About Us

心理学研究家:秦由佳が主催する『コア学®︎』の音声チャンネルです。


■コア学®︎研究所とは?


自分のコア(本質)を発見し、大切にして生きることを目的とした学問のひとつをコア学と名付けました。
ひとりひとりのコア(本質)は共通して愛や光や希望や可能性、祝福やパワー、そして自由などといった表現で呼ばれるエネルギーそのものです。


コア学®︎研究所では、毎月異なるテーマを入り口にし潜在意識の世界や目には見えないちょっと不思議な世界について学びます。そしてここは、自分のコア(本質)に触れることで本来の生き方を思い出すサポートをし合う人々のつながりの場です。


▶︎コア学®︎研究所についてはこちら


■秦由佳プロフィール


20歳の時に失恋により潜在意識という言葉に出会う。そこから大学在学中に独自で研究と実験を繰り返しアメブロに書き続けていたところ、読者がつくようになりセミナーを開催するようになる。深層心理学、脳科学、神経学や哲学など幅広い研究を通して人間の意識と無意識を専門に、様々なメソッドの構築や理論の体系化を行う。著書5冊。潜在数秘術の創始者、意識学としてのコア学主宰、現在は主に見えない世界と見える世界をつなぐ知恵の伝達に精力を注いでいる。


一般社団法人潜在数秘術®︎協会 創始者兼代表理事

株式会社KOKUMI 代表取締役

一般社団法人コアソリューションアカデミア代表理事


▶︎公式ブログはこちら

▶︎ツイッター


Latest Episodes