「妄想はあなたを救う」かずみんのボイスブログ
Arts

「妄想はあなたを救う」かずみんのボイスブログ

かずみん

1
Followers
1.6k
Plays

Details

About Us

「妄想はあなたを救う」かずみんのボイスブログへようこそ。


こちらのチャンネルは、

約2年間配信してきた「妄想はあなたを救う」かずみんのボイスブログのサブスクチャンネルをパッケージにまとめた合計197エピソードあるプレミアムチャンネルです。


〈かずみんです。はじめまして!〉 

 「妄想は世界を救う。〜妄想万能説〜」というブログを書いている、かずみんです。

 いつもブログを読んでくださっている皆様、 本当にありがとうございます。 

 はじめましての方は 「妄想?妄想はあなたを救うって・・・この人、何言ってるの?」 とびっくりされたかと思いますので、 ちょっとだけ自己紹介をさせてくださいね。


さて、私は6年前まで普通の主婦でした。

 特に不満はないものの、生活もギリギリやっていけている状態で、 自分が得意なもの、好きなものが何かもわからない状況で、 スピリチュアルや潜在意識についても全然知識がなくて、特に興味もなかったです。 


 〈引き寄せとの出会い〉

 そんなときにたまたま、『引き寄せの教科書』の著者、奥平亜美衣さんの本を目にして、なぜかすごく気になって、買って読んだんです。 そこで初めて引き寄せの法則というものを知り、衝撃を受けて、そこから引き寄せの法則、潜在意識の世界にどんどん入っていきました。 


 〈妄想=引き寄せだった!〉 

 振り返ると、過去、好きになった人との恋愛が、なぜか全て叶ってきていたんですね。 それで「なんでだろう?」って自分でも不思議に思っていたんですが、 この「引き寄せの法則」という存在を知って、私が今までしていた妄想の力で恋を 叶えていたんだってしっくりきたのです。 そこから自分も「妄想は世界を救う」というブログを書き始めるようになりました。 それからというもの、ありがたいことにブログのアクセスは増え、 本を出すことになり、引き寄せの法則を 私に教えてくれて憧れだった 亜美衣さんとお会いすることになり、 ついには、アメブロのオフィシャルになることもできました。


 〈あなたも絶対叶う!〉 

 こうやって叶えていることが沢山あるけど、これは決して自慢しているんじゃないんですよ。 本当に、普通の主婦だった私が叶えられるんだから、 読んでくれている読者の皆様も叶えられるっていう、 「私も叶えられるんだ!」というパワーにしていただけると、とても嬉しいです。 ブログを読んでいただけると、 全てが簡単に叶ってるんじゃないかって 思われるのですが、ここまでの過程で、 うまくいかなくてもがいていたこともありました。 もちろん願いを叶えることは、 もがかなきゃいけないとか、 大変な思いをしなきゃいけないということではないんです。 でも、こうやってもがくことがあっても、 ちゃんと前を向いている限り、 願いは叶うんだということを お伝えしていけたらと思っています。 


 〈ブログと音声ブログの違いは?〉 

 ● なぜ恋愛がうまくいっていたのか? 

 ● どんな妄想をしていたから恋愛が叶っていったのか? 

 という恋のお話と、あと、 苦手だったお金の引き寄せが どんなふうにして状況が変わっていったか、 その辺をよくブログでも書いているので、 ブログの内容をさらに詳しく解説したり、 ブログに書ききれなかった、 さすがにこれは書けない! という裏話なんかもこちらで お伝えしていけたらと思います。 最新のブログ記事の時もあれば、 過去の記事にさかのぼってお話することもあります。 本当に最初からなんでもうまくできたわけじゃなくて、 得意分野と、なかなかうまくいかなかった苦手分野の 両方があった私だからこそ、 お伝えできることがあると確信していますので、 是非お聞きいただけると嬉しいです。 


 〈音声ではどんな話が聞けるのですか?〉 

 ● 恋を叶えたい 

 ● お金持ちになりたい 

 ● 夢を叶いたい という願いから 

 ● 宝くじを当てたい 

 ● 毎日好きなことをして遊んで暮らしたい なんていう願いまで網羅していますので、 是非お聞きいただけると嬉しいです。 


引き寄せや、潜在意識のなんたらかんたらというのは、継続していくことが本当に大切なんです。

 一回だけ本を読んだりブログを読んだりというのでは、やはり自分の身についていきません。 声でブログを聴いて、目で読んで、知っていただくことで、 引き寄せの法則を自分の身につけていき、「願いが叶うことが当たり前」という状況になるように、 妄想パワーをお届けしていきますので、楽しんでくださいね。 それでは、 楽しんでお聞きください。

Latest Episodes