深層心理を紐解くラジオ

深層心理を紐解くラジオ

Takahashi

11
Followers
3.6k
Plays

Details

About Us
Takahashiってどんな人?詳しいプロフィールはこちら

もし聞いてみて興味深いと思ったら是非チャンネルのフォローをよろしくお願いします。


公式LINEでは公にはできないプライベートな実例や、個別の相談に答えています。

こちらをタップしてお友達追加をよろしくお願いします。





このチャンネルは
「心と向き合い、心で繋がる」がテーマです。

対人関係の悩みをベースに、人間の深層心理について考え、「どうやったら心で繋がる関係を築けるか」を配信していきます。





これまでもらった相談と配信の例として、


・どうやったら価値観の違いを乗り越えられるの?

・本音が言えない私はどうしたら良いですか?

・不倫は最終的に上手くいく?

・彼が浮気してました。どうしたら良いですか?

・コミュニケーションが疲れるので嫌になります

・相手が心を開いてくれないのですがどうしたら良いでしょうか

・どうやって異性と仲良くなったら良いですか?

・「変わりたいのに、変われない」のですが…

・精神年齢を高めるにはどうしたら良いでしょう?

・恋愛ではいつも不安で嫉妬しやすく彼からウンザリされます

・男女の相性って何なのでしょうか?

・何度も向き合ったのですが相手は何も変わりません…どうしたら良いでしょうか


etc…


など、色んな悩みに対して回答しております。



何か個別に相談があればこちらのLINEの方にメッセージいただければ、そこから分かる範囲でお答えしています。
よろしくお願いします。




Latest Episodes