聴くだけ!痩せ習慣ダイエット #seedvoice
Health & Fitness

聴くだけ!痩せ習慣ダイエット #seedvoice

滝本友樹

38
Followers
9.8k
Plays

Details

About Us

私、滝本友樹はこんな人です。

2分で見れるパーソナルトレーナー滝本友樹のプロフィール


チャンネルフォロー大歓迎!

「ながら聴き」するだけでダイエット効果を感じられる番組となります。
※決して怪しいものではありません(笑)


今まで​ダイエットというと、痩せるための方法を先に調べたり、スキルを学んだりすると思いますが、実は順番が違います。
ダイエットを成功させるには、方法やスキルの前にまずは思考を変えなくてはいけません。

「痩せられない思考」から「痩せ思考」へ変えない限り、いつまでたってもダイエットから卒業することが出来ません。
思考が変わり、「痩せ思考」が身についたら、初めてやせるための方法をスキルを学ぶのが正しい順番です。


また、ダイエットやボディメイクをする上で痩せたい、細くなりたい、10㎏痩せたいなどは目的やゴールではありません。
これは目的を邪魔している壁です。
その痩せたいという壁をゴールにしてると、何のために痩せたいのかわからなくなり、必ず挫折してしまいます。


ダイエットという壁を越えて、自分のやりたいこと、なりたい自分などを見つけて
ダイエット後の自分を想像しながら本当のゴールを目指していきましょう!
この番組を聞いて一人でも多くの方がダイエットの悩みから抜け出してほしいと願っています。



【この番組を聴くメリットとは?】

「痩せ習慣」を身に付けられる事です。

現在YouTube動画やダイエット本、ダイエット雑誌などで様々なトレーニングや食事方法など無数に情報が溢れていますが、やり方を知った所で行動に移せない、続かないというのが現状だと思います。

日ごろから痩せたいと思い調べつつ、日々やる事に追われ、結局出来ずにやる気を失う、ストレスを抱え込む。
このような負のルーティンに陥っている方が本当に多いです。

このような状態の方たちに少しでもこの番組を聴いてもらい、まずはダイエットにおける考え方や思考について伝えて自分と向き合ってもらいたい。

そして日々の行動や思考を変えるきっかけになればいいと考えています。


方法、スキルなどの表面上ではなくやる気、モチベーションを上げるなど内面の底上げを感じられる番組を作っていきます。


【滝本が伝えたいこと】


自分を好きになる。

明日が楽しくなる。


太らない生活が、人生を変える。


いち早くダイエットから卒業して、自分の明るく楽しい未来を考える時間に当てて年齢を重ねても
「ドキドキワクワクしてほしい!」と思っています。



最後に・・

みなさんの悩みを少しでも解消できるように発信していきます。

また楽しくお伝えしたいと思っています!

フォローやイイネ、コメントなどで応援して頂けると嬉しいです!


滝本LINEで友達になるには、
【ライン公式アカウント】
※↑こちらをタップ


ダイエットを成功させたい方、下腹部痩せを実現したい方、トレーニングに興味のある方はジムのHPをご覧ください。
【下腹痩せ専門パーソナルトレーニングジム Tresallir(トレザイール)】
※↑こちらをタップ


その他SNS
Instagram

Facebook

Latest Episodes