動画副業のススメ #seedvoice
Business
Entrepreneurship

動画副業のススメ #seedvoice

動画編集の鈴木と研修講師の黒澤

21
Followers
2.7k
Plays

Details

About Us

この番組では、副業のひとつとして動画編集をで稼げるように、動画編集を仕事として長年経験を積んできた鈴木が、わかりやすくポイントをお伝えします。


ナビゲート役は、セールス・コミュニケーションの講師でもある黒澤が、ただの動画編集の技術だけでなく「動画編で稼ぐ」ことにフォーカスして、毎回動画編集に関する様々な話題を深掘りしていきます。


動画編集などに関する質問は各エピソードのコメント欄か、下記のTwitterからDMをお送りください。

Twitter https://twitter.com/Movie_DDP

TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJAkTWnf/


<キャスター紹介:鈴木>

動画編集を生業として7年以上、主に著名人のセミナー・講座の撮影や編集、webコンテンツ化を多数手がける。

これまで動画編集だけでなく、副業として様々な副業を経験。

これからますます広がっている動画市場を見据え、初心者でも案件がとれる動画制作スクールの運営を開始。


<キャスター:黒澤>

全国各地2400社、延べ33000人以上の経営者、営業マン、専門分野のプロが受講している「100%必ず成果のでるコミュニケーショントレーニング」「営業研修」「リーダーシップ研修」の講師として日本全国で研修を行っている。

また東京に本社を置くレインボータウンFMのラジオパーソナリティとしても活躍している。

Latest Episodes