いつも自分時間

いつも自分時間

大山裕介@レタリスト

52
Followers
2.8k
Plays

Details

About Us

番組へのコメントはこちらへ
https://forms.gle/7jhW5z8HUT6H9ek99

はじめまして、心理カウンセラー大山です。2021年5月7日から番組名を変更しました。
SNS疲れ・SNS不安症などの問題に必要な「SNSの今」「SNSに対する動き」を中心にお伝えしていきます。スマホ普及率やSNSを使っている年代が増えたこともあり、毎日使っているけど疲れる、使っているけど不安で心が疲弊してしますう、などに立ち向かいます。

SNSを触らず休養をとることが大事ではありますが、触らなくても気になって疲れてしまうものです。その場合はうまく運用してSNSに対する知識や体力をつける。SNSに攻略法はありません。なぜなら相手は人だからです。
攻略せずにマーケティングしていくことも含めて音声を使ってお伝えします。

テキストはnewsletterを毎日、文字でも読めるようにしてます。

Webでもレターが読めます?
https://yusukeoyaman.substack.com

メールで受け取っていただける方は こちらから登録お願いしますm(__)m https://yusukeoyaman.substack.com/embed


〈2021年5月6日までは〉
はじめましてコミュニケーション心理カウンセラー大山です。伝えることの重要性を発信してます。
心理カウンセラーとしてラジオ配信やkindle電子書籍出版。
クリエイターブログnoteで文章を書いています。

総フォロワー数は10Kを超えるSNS運用をしています。
主に動かしているのはTwitter・ピンタレスト・Instagram。

積極的に発信しているのはクリエイターブログのnote。拡散に使っているTwitter。
フォロワーは次の通りです。
noteフォロワー1.1K・Twitter5.4K

詳しいプロフィールはnote に書いてますのでぜひ一度ご覧ください。


生きづらいと思う毎日を何かで変えることができないかを考えて音声配信にたどり着きました。
自分にできることを考えることで自分が何者かになる。
自分に足りないものを考えるより、今の自分をさらけ出すことで次につながると思って行動してますので、次の自分を考えるより今の自分を考えることに専念して放送してます。

あなたのこれからをつくるのは今の自分。
今ないものを考えるより、今あるものを考えることが重要です。

音声と文章を使って自分を表現しながら今を楽しむ。
楽しんだ自分が何をし出すかが楽しみになってくると自然と何かを始めると思い込んで行動してますのでnoteやラジオ配信で見つけます。

・クリエイターブログnote
https://note.com/ys_ohyama5597
・Twitter
https://twitter.com/yusukeoyaman
・Facebook
https://www.facebook.com/sukeyu.ohyama
・Instagram
https://www.instagram.com/yuusuke_ohyama/
・clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/@yskohyama
・アメブロ
https://ameblo.jp/yuusukebenthu
・kindle書籍一覧
https://amzn.to/3sMO2f7
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg
OFUSE
https://ofuse.me/ohyama

【お知らせ】
ラジオ音声広告が今空いてます。配信を始めたばかりの方やラジオ音声広告を出してもいいよ。という優しい方はご依頼お待ちしてます。広告の金額に関してはご相談ください。
【ラジオ音声広告】
Himalaya:話し始め部分・説明欄・anchor(8か所に同時配信)ポッドキャスト:話し始め部分・説明欄
スタンドfm:話し始め部分・Twitter固定の広告・各種ブログでの広告・YouTube:話し始め・概要欄
※anchor・スタンドfm・Twitterが大きいかなと思います。お問い合わせだけでも軽く話しかけてください!

活動をリットリンクというリンク集にまとめてますので一度見ておいていただくとどんな奴なのかが分かります。https://lit.link/ohyama

◎大山裕介プロフィール
音声配信者・kindle作家・心理カウンセラー・ブロガー・SNSマーケッター
1978年生まれ、北海道育ち

音声配信コミュニティSeedsに一期から参加しgiveの大切さを実感。メンバーのために音声配信する方の為にも配信を続けていきます。自分らしさ、自分を生きるということをテーマに毎日いろんな場所で配信してます。
声を使うことで自分らしさを見つける。言葉の力はものすごいんだよということをお伝えしたい!

#seedvoice
#Himalaya
#Japan
#無料配信
#心理カウンセラー

Latest Episodes