Explore

Download App
宅建ダイナマイトRadio
14minJUL 16
Play Episode
Likes
Comments
Share

Details


【金曜宅建!】男のタッケン場

 宅建ダイナマイト合格スクールのおーさわ校長と、宅建ダイナマイト合格スクールBチームのいしざか団長とでお送りする、宅建ダイナマイトBスタイル、ちょいチャラおやじのワルノリ不謹慎シリーズ。おもしろいから聴いて〜!!!!


7月16日(金)

 【金曜】#22_金曜宅建!オトコのハッテン場《転職で天職、なんてことはほんとにあるのか!!!》

 

いよいよ講師稼業に足を突っ込んだいしざか団長。さっそく薄給にあえぐ。

でも受講生らと仲良く慣れるのがいちばんの醍醐味。団長はさっそく、渋谷のクラスで講義前にラーメンマップを黒板に書く。

ちなみにいまもやってますね団長はね。

そういえば団長といえば『ちんかん』の走りだった。まさに先走りだ。 『ちんかん』が世の中にちょろっと出てきたとき、団長も、うっかりちょろっと出ちゃったんでしょね講師業界にね。

 まだ世間ではあまりいじられてない『ちんかん』だったから、最初に『ちんかん』で出ちゃったときは気持ちよかったのかな。

そのちょろっと出た先走りを、だいじにだいじ、太く激しく、激流の本流に持っていったところが、さすが団長だ。

だいじです先走り。

そういえば最近、しばらくみてないな、先走り。

そんな愛おしい『ちんかん』を、団長は、「『ちんかん』は当時は名前を書いたら受かった」と身も蓋もないことをいってます。

さすがです。

あと、団長はマンションの管理会社の「フロント」と呼ばれる職務を語る。リプレイス合戦の実態も語る。 

 諸君、いしざか団長の「めくるめく不謹慎ワンダーランド」を堪能せよ。おもしろいから聴いて。 


【パーソナリティ】