配信エピソードの「まとめてダウンロード」のやり方ガイド

himalaya公式
himalayaのおすすめSeptember 24, 2021
/

みなさまには、日頃より多大なるご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。

先日お知らせさせていただきました、音声配信機能の縮小により、配信ユーザーのみなさまには大変ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。

himalayaとstand.fmよりお知らせのページでもお伝えしておりましたとおり、多数の音声エピソードを更新してくださっていたユーザーのみなさまに便利に音声をダウンロードしていただけるよう、「まとめてダウンロード」の機能を追加いたしました。以下に利用方法を記載いたしますので、ご利用の参考にしていただければ幸いでございます。

▽「まとめてダウンロード」機能のご利用方法

 1.PCのWebブラウザで「https://www.himalaya.com/jp」にアクセス&ログイン

/
/
/
/
/


▽注意事項

※当機能は、「エピソード」のページで表示される最大10エピソードをまとめてダウンロードできる機能です。

※エピソードは、指定のフォルダに1つずつダウンロードできます。

※2つめ以降の保存先が変わってしまう場合は、一度「キャンセル」をして、再度同じ操作を行ってください。

※エピソード詳細テキストは、「詳細テキストダウンロードツール」より、一括ダウンロードが可能です。併せてご利用ください。

ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当件につきましてのお問い合わせは、support@himalaya.com までお願いいたします。